2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

局所的に忙しい。

木曜日まで限定で、あほみたいに忙しいです。 てか、あほだから忙しいんです。 ライプニッツ終了まで駆け抜ける感じ。 飲酒運転の次は、いじめですか。 アジェンダセッティング。 多分、件数自体は変わってないんだよね、 どっちにしても。 ただ、マス・メデ…

みねこさんのところで踏んできた。

●見たらスグやるバトン ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と 判断されますので要注意!! □■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です! あいよ! らしいです。 まぁ例に漏れず、お好きに。●好きなタイプを外…

メタって嫌い。

メタルじゃないよ。 メタルは少なからず聞いたりするよ。 メタが嫌い。 自分にその視点を落とすのが嫌い。 ってちょっと思った。 てかいつも思ってる。 当事者だもん。 2限。 とうとうやっと3週目にして、 先生の顔を初めて見る。 すれちがいの日々だった…

都市班打ち上げ地獄絵巻

土曜日は都市班打ち上げだったわけですが。 とりあえず、朝から合気道。 肩取りだ。 苦手っ。 そいえば、あたし今週フル出場だ。 稽古後、外で杖を1時間ほど振る。 すいません、真剣に振ってるんですが。 何で、笑いが出てくるんでしょうか。 上野へ。 おか…

Critical Private Jack

2限、突然休講。 うわー。 やまちゃんー涙 コモンルーム行っても誰もいないから、 皆休講知ってたんだね。って思ったら、 皆は教室で待ってたらしい。 なんだかえらい。 休講掲示みて、呆然としてたら、 うらた先輩に遭遇。 来週ランチ約束♪ 3限統語論。 …

まず、あきねえさんありがとう。

日曜日はあき姐さんの結婚パーティでいただいた、 某高級ホテルのランチを堪能しに行った。 どうもありがとうございます。 頬肉づくし(笑) ランチなので夜景でなかったのだけど、 それでも高層ビルの名前あてっことかして楽しかった。 最後、麻雀の話にな…

振り返ると幸せ。

説得ゲーム (Next comics)作者: 戸田誠二出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2006/07/11メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (45件) を見る表題作が、私が昔考えた小説の設定とかぶってたから 買ってしまった。全然違った。クバード法制定し…

ってか、神様。

久しぶりに向こうから電話が来たと思ったら、 「ロックマンの攻略調べて」とかさ。 2日連続、昔好きだった人に遭遇すると萎えるよね。 変わりすぎ。 日展の招待券ありがとう。懸賞当たったの久しぶり。 当たろうが当たるまいが、日展には毎年行くんだけど。…

本日の通常稽古はありません。

の筈だったのに、のこのこやってきた13代×3。 朝8時駒場キャンパス柔道場の前で途方に暮れる。 ゆいちゃんなんて、前で告知してたのに(笑)。 仕方が無いので、杖の稽古。 杖の2番と和歌山の杖をやる。 今日は袴練だけだったのね。 袴練の前に既に若干疲…

バトンfromみわみわ。

あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら やって下さい。 →「ラブラブ中」ってなぁに?おいしいもの? ないものは思い出せない(笑) 語りえぬものには沈黙せねばならない。(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?ど…

バトンfrom まっきー

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対(・∀・) 足跡に証拠残ります。 →まぁ適当にどうぞ。 1.朝起きて最初にする事は? 何曜日だったか思い出す。 2.これだけは欠かせない日常的な事は? 抹茶豆乳(紀文)を飲む。 3.好きな食べ物3…

学校始まると。

そいえば学校始まったんですよ。 みなさん長い休みの間に色々あったんですね。 初日から衝撃ニュースを2本ほど聞く。 で、今日は学校2日目。 1限休講。 2限人文地理。 守備範囲だ。先生の話が眠い。 昼休み、駒場に来ていたきょんに拾われて、 学食へ。…

iiicamp全貌。

10月7〜9日と学環合宿に行ってきました。1日目。 8時レンタカー御徒町出発。 いわさくん運転。高速乗るまで迷う。 カーナビ意味無し。 渋滞。 B'z。ゆらゆら帝国。 買出し。ひめますまんま。 湖についた瞬間、運転が荒くなるキャー。 カーブでドリフト走行…

受験生になろう。

今日も本郷。 毎日本郷。 合宿のしおり印刷を黙々とする。 本気で誰も来ねぇっ。 研究生室にいったら久しぶりのすのはらさんがいて、 ホッチキス留め手伝ってもらう。 そのうちみんなやってきて、 そして私はバイトへ行く。 学環合宿が終わったら受験生にな…

「好きなタイプ」の原点。

あたしが腐ってたり、 FP漬けになってたり、 FP漬けになってたり、 傘2こ持って迎えに行ったり、 貧血になったり、 池袋でアーユルヴェーダを学んだり、 乙女ロード行ったり、 そんなことをしているうちに、 今夜、名探偵コナン実写ドラマ放映。 こんな…