2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハコ→ウォッカ→おやすみなさい。

怒涛の卒業関連イベントも今日でようやく一段落。 今日が終わると、大学の卒業式まで小休止。 卒業確定掲示ようやく出ましたね。 勿論、全員卒業でした。よかったよかった。 がかーんの卒業旅行ありました。 今年はちゃんと賢い後輩が、幹事をやってくれまし…

追記し過ぎ。

紀文の抹茶豆乳がリニューアルされたのですが、 何と、黒蜜入りに。 黒蜜嫌いの人間としては、改悪。 (黒蜜好きな人には嬉しいと思いますが) かなり凹んでます。 割と、ダメージ大きいです。 意外に大きい。 地味に凹みまくり。 たかが豆乳と思うかもしれ…

桜は咲きましたかね。

伊豆大島から帰ってきました。 旅行の模様はそのうち。 家に帰るまでが卒業旅行です!! ではなく、卒業確定の掲示が出るまでが卒業旅行です(笑)。 学校行ったら、 何か、紙袋持ってる親子が沢山いて、 なんじゃらほいと思えば、 そうそう、今日はうちの大…

ぴっくぴく。

左目の下辺りが、朝からぴくぴくしてます。 痛くないけど、気持ち悪いなー。 書いてない間、いろいろありました。 以前に比べると当社比500%くらいの勢いで外に出てます。 るりちゃんに誘われて、いけだ組のみなさまとピアノコンサートへ行ってきました。 …