2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つくば珍道中。

前のエントリの通り、 がっかん合宿を一週間後に控え、 最終調整をするために、ゆり様宅@つくばで、 1泊2日のプレ合宿をしました。 18:00 つくばエクスプレス秋葉原駅改札前集合 ゼミ合宿帰りで、何故かトマトと焼きそば麺と梨を持ったぼびぃ班長を筆頭に…

プレ合宿。

ということで、アキバエクスプレスじゃなくて筑波エクスプレスに乗って、 筑波大学&ゆり様宅に行ってきます。 がっかんのプレ合宿www

可動式。

しばらく、オタク界(笑)から遠ざかってたら、 色々取り残されてました。 失格。 といっても、主にリボルテックなんだけど。 バルキリーがとっくに出てたーーーーー。リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J出版社/メーカー: 海洋堂(KAIY…

産みの苦しみ。

産みの苦しみを味わってます。 がっかんの合宿と重なってしんどい。 もう少しで産まれるーーーー。 あっ、勿論、卒論のことだよ。

ちょっwwwwwww3人ってwwww

内定生3人って何wwww ガイダンス、あんなに人来てたのにwwww てか、うちが3人だったら、隣の隣とか何人なんでしょwww

次回はバルサン。

22〜26日まで家を空けていました。 5日間も。 とりあえず、今からたまってたもの片付けます。 前半1日半は教室の15周年式典。 生まれて初めて、「フォーマルな司会」というものをしました。 一張羅のワンピースを引っ張り出しました。 料理たくさん食べると…

一万年と二千年前から愛してる

最近、パチンコの新機種のCMで創聖のアクエリオンのOPのサビが流れてるじゃないですか。 結構な頻度で遭遇するし、サビがすごくキャッチーだから頭に残るんです。 さすが菅野よう子。 いい歌だよね。 サビのスケールの大きさが(笑)。 ちなみにCMの最…

野球とガンダム

今、改めて見たら、15日のとこ、「hobo」だけタイトル書いて、 本文白紙のまま、アップロードしてましたね。 何か、ダイイングメッセージみたい。 いや、書こうとしたら長くなりそうな電話がかかってきたから、 慌ててシャットダウンしたらああなったんです…

地元の罠。

今日は予定がありませんでした。 だから、いつもの通り家に籠って、 何か、いろいろ頭に詰め込んでました。 お昼ごはん、何作ろうかなって思って、 ふと思いついたのが「納豆キムチチャーハン」。 いや、いつぞやのはなまるマーケットでやってたからさ。 で…

旧交を暖める。

夜から、Y氏とおすぎと久しぶりに飲んできました。 おすぎはさておき、Y氏は久しぶりすぎる。 実に・・・・3年ぶり? そして彼が無事に4年生になっていることに驚愕し、 来年も4年生をやるらしいということに納得するのでした。 とうとう、うちら追い越…

久しぶりなのにこんな内容。

香港からは帰ってきたよ。 楽しかったよ。 マカオにも行ってきたよ。 楽しかったよ。 でも、また行きたいよ。 また行くよ。 旅行記そのうち書くよ。 今度は赤柱と、あと、博物館めぐりしたいな。 あえて。 科学館とかそういうの。 今年度はもう行けないかな…

2007香港1日目。

ということで、香港行ってきました。 母と。 この旅行は費用を全部親に出してもらう代わりに、 私が道中の通訳&似非ガイドをするという。 そういう契約な訳です(笑) 今回はANAで。 ANAは初めて。 中国への就航20周年ということで、 スナックや機内食がこ…