2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い悪魔

ThinkPadが届いた!!赤い子! 前のパソコンより数倍速い! TrackPoint便利すぎる。 しかし、キーボードの大きさが、手と比べて大きい気がする。 もっと凝縮されていると使いやすいのだが。 仕事は相変わらずです。 今の勤務状態は異常であるということを忘…

夏の終わり。

さりげなくとんでもないことは、「さりげなく」の冠がとれて、 ただのとんでもないことになりましたが、癒えてきました。 先輩が呑んでくれた。 実家に帰ってみた。 だいぶ、普通の気持ちを取り戻してきた。 夏ももう終わりますね。 今年の夏は夏らしいこと…

ぷらぷらしている。

何日かお休みがありました。 会社行ったり、在宅で仕事したりする日もありましたが、 いつもより多めに休めた気がします。 毎日、就業前のラジオ体操以外、ロクに運動していなかったので、 ジョギングした。体力の低下も著しいので、週末くらいやらなきゃな…

ぎりぎりちょっぷ

今週は、帰りが軒並み午前3時過ぎでした。 さすがにアウト。面談した。アウトって言われた。しんじゃう。 美味しいお肉食べた。美味しいワイン飲んだ。 大きいお仕事が一旦、ひと段落ついたので、 週終わりに職場の人と中締めしてきました。 午前0時の銀座ス…