ぷらぷらしている。

何日かお休みがありました。
会社行ったり、在宅で仕事したりする日もありましたが、
いつもより多めに休めた気がします。


毎日、就業前のラジオ体操以外、ロクに運動していなかったので、
ジョギングした。体力の低下も著しいので、週末くらいやらなきゃなー。
ゴルフスクールは毎週行ってます。
最近の課題は、ドライバー。打率が・・・


さりげなく、とんでもない出来事がありましたが、
同期とぐだぐだトーク&丸の内ショッピングしたおかげで、
色々と気持ちが切り替えられたと思います。
髪ばっさり切ろうかな。
クラシックなデザインの革鞄が欲しい。
あとモスグリーンのシャツ欲しいな。
早く、秋にならないかな。
生地の薄い夏物より、重ね着楽しい秋冬物の服のほうが好き。


7年ほど使っていた、日立(!)のPriusさんを引退させることにしました。
冷却ファンが虫の息。
卒論もESも修論もこれで書きました、お世話になりました。
後継はIBMいや、レノボThinkPadにしました。
TrackPoint便利派。

[rakuten:neowing-r:10533507:detail]
アニメ原作のコミカライズは殆ど買わないのだけど、
トップをねらえ!が好き過ぎて買ってしまいました。
キャラデザインが現代風なのがちょっと残念。

[rakuten:neowing-r:10534860:detail]
色々な意味でひどい(プラスの意味で言っている)ギャグ漫画。