2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国はしたものの。

昨夜、香港から帰国しました。来日しました(笑) 台風が近付いたので、マカオ行きは断念しましたが、楽しい旅行でした。ちなみにマカオの代わりに海洋公園に行きました。 香港ディズニーより楽しいと専らの評判の。 題して「ドアラと行く香港3泊4日の旅〜暴…

わっ忘れた…

今、成田空港に向かってます。 が、眼鏡を忘れたことに気付く。 3泊4日、眼が痛くならないことを祈る… 香港だー>_ 今年も来たよ、この季節が! ただいま、香港(笑)

ためこんでためこんで放出。

研究室の合宿から、とっくに帰ってきました。 寝てないYO! てか、朝9時開始、夜22〜23時終了(全部、ゼミ)って、 受験生時代でもそんな勉強しなかったYO! 夕食で酒飲んだ後に、英文レジュメとか反則だYO! 帰ってきたら、げっそりしてた。 精神力が全部無…

しばしのお別れ。

といっても2泊3日だけど笑 世間はシルバーウィークですが、 私は研究室の合宿へ行ってきます。 今年は電車じゃなくて、 車に乗っけて貰います。 五連休初日の下りなので、どんなことになるやら。 とりあえず、14時半長野県真ん中あたり着予定を、 8時東京発…

先週の猛省会。

先週の木曜は東北の地で働いている、 がっかん同期(だっけ?学年は同期)が東京にはるばるやってきたので、 飲んだ。健康そうな感じになってた。 幹事は新橋「SM」広場に集合!って張り切ってたんだけどwww 結局、仕事で来れず。お疲れ様です。 結構、幅…

ぱねぇっす。

「ぱねぇっす」(=半端ないっす)という言葉を使ったのは、話し言葉でも書き言葉でもこれが初めて。一度、使ってみたかった、今は反省している。 月曜に戸籍謄本の郵便請求to山梨をしたんだけど、今日(水曜日)届いた! 一週間かかると思っていたので感動…

どんな服を着れば許してもらえますか。

そういえば、この前、JUNグループのファミリーセールへ行ってきた。 ROPEとかpour la frimeとかVISあたりが目当て。 母と行く予定が、なぜか、弟もついてきた。 いやー、安かった。 安かったー。 最近、服を買う時に、「来年は社会人なんだから!」みたいな…

やっぱり「あ」だわ。

戸籍謄本・・・。 住民票に気を取られ、戸籍謄本の存在を・・・。 私、本籍地が山梨県・・・。 東京を拠点にするって分かってたのに、何でそんなとこに本籍置いたんだよー泣 大丈夫、まだ間に合う。

「あ」に続く問題、そしてメモ。

今日未明(=昨日深夜)にパスポートが1か月前に切れていることに気づいた訳だが、 (何で、気付かなかったんだろー。ホント、どうして。まぁ、間に合うけど) 航空券が取れないという更なる問題が発生する。 9月の連休を外した旅程だけど、9月の連休にあぶ…

パスポート切れてる・・・ (今月25日より、海外逃亡の予定)

(物理的に)転がり落ちてから3か月後。

6月上旬に、エスカレーター(しかも下りで、前のめりに)から転がり落ちたという話を書いたと思うけど、 あれから約3か月が経った。 落ち方がまずかったら、笑い話では到底済まされないのだが、 とっさに手がちゃんと出て、軽傷で済んだ。 合気道をやってい…

あははははははは。

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/09/05メディア: コミック購入: 18人 クリック: 228回この商品を含むブログ (206件) を見る存外に面白かった。 てか、麻雀漫画じゃない。 あがりのデフォルトが役…