(物理的に)転がり落ちてから3か月後。

6月上旬に、エスカレーター(しかも下りで、前のめりに)から転がり落ちたという話を書いたと思うけど、
あれから約3か月が経った。
落ち方がまずかったら、笑い話では到底済まされないのだが、
とっさに手がちゃんと出て、軽傷で済んだ。
合気道をやっていて良かったと深く感じたアクシデント。
皆さん、とにかく頭は守りましょう。


で、その時の傷跡がまだ残っている(涙)
脛に少し、そして手首にエスカレーターの模様がうっすらと・・・。
手首の傷が特に嫌だ。
エレベーターのギザギザ模様がうっすら見えてリストカットの跡みたいなのよ、何か。
これはいつか消えるのだろうか。



そういえば、3年11か月だなー。
来月、特に何か記念式典とかするつもりはないのだけど 哀。
てか、誕生日もクリスマスもバレンタインも最早、何もない。
何か、生活の10%も占めてないよね。