2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時をかけて賢い少女でいたい

−我がままだけど 訳はわかってる 賢い少女でいたい −純粋だから 誰にも止められない そういう無茶な 大人になりたい大黒摩季の"BRAND-NEW DAY"という曲に出てくる女性像に、 高校生くらいからずっと憧れている青臭い私です。 今でも憧れている。 そんな私も…

ハスキー!

期間限定ハスキーボイス! 4日間連続で午前様で酒飲んでたらそうなるよね! とどめにカラオケオールしたらそうなるよね! 明日までに声、治らないかな・・・。 でも、久しぶりに同期に会えて良かった!! 普段、出張とか無いし、仕事上のつながりも無いから、 …

ハードデビュー

コンタクトレンズをハードにしました。 目を酷使する仕事だし、これからもっと酷使することになるので、 思い切って変えてみた。 ちょっとコロコロするけど、意外にすぐ馴染んだ。 学生時代、6年間駒場東大前に通い続けたのにも関わらず、 その間、下北沢に…

健康で文化的な。

先週もぼちぼちでした。 てか、今年始まってから8割くらいの日は昼、弁当持参してます。 それが出来るくらいの忙しさ。 部署では風邪が流行っていますが、バカは風邪を引かないので関係ありません。 それよりもそろそろ健康診断だから、お酒関連ケア。 会社…