2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋だと一方通行だからダメ。

第一志望の企業に恋してはダメだーーー。 ドキドキしてはダメだーーーーー。 と自分に言い聞かせる。 所詮、その企業のことを外からしか見ていない訳なんだから、 落ち着けと。 恋すると、思い詰めるだろうし。 ドキドキつながりで、 今、NHKの朝のドラマ「…

コンサートチケットかよっ!!

ことごとく会社説明会の予約がとれません。 予約開始時間ちょうどにネット接続する環境になかったので、 数時間程経った後、アクセスしてみたら、 もう全日程満席orz 学歴フィルターかけられてるとかないよね汗 もう3社くらいこんな感じだよー。 特に1社は…

個別記事ごとに設定できないのかぁーーー。

はてなでは個別記事ごとに公開、非公開を設定出来ないのですね。 しゅーかつ関連記事だけmixiの友人まで公開へ移して、 こっちのは、その記事だけ非公開設定にしようと思ってたんだけど、 思わぬ誤算。 一度、記事を削除するしかないようで。 うーん、せっか…

しゅーかつダイジェスト年末年始編

年末年始のしゅーかつ 会社説明会:0件 合同説明会:0件 筆記試験・Webテスト:0件 年末年始はさすがにイベントナッシング。 地味に「一般常識」を身につける(笑)。 90社近くプレエントリーしてたけど、 ズダダダッと60社くらいに減った。 まぁ、それでも…

年明けの現実

年明けで何かが解禁されたのか、ESが次々に舞い込んできます。 エントリーしているところ全部に出す訳にはいかないので、 (でも、今年、氷河期だから、それくらいした方がいいのかも・・・) これから、内容をうんうんひねり出しつつ、 ひねっても何も志…

ワンテンポ遅れて、あけおめ。

お年賀下さった人には、 寒中見舞い書いてます、ありがとう。 プリンタの調子が悪くていまいち鮮やかでない。 というか、2年連続プリンタ投下。 もうオール手書きには戻れなそう。 正月といえば、正月太りですが(笑)、今回は、 大晦日→ 野焼き。*1 腕がひ…

羊はもう1000匹くらい。

もう寝ておきたいのに、何か眠れない。 困った!あっ、そういや、 あけおめ。