しゅーかつダイジェスト年末年始編

年末年始のしゅーかつ


会社説明会:0件
合同説明会:0件
筆記試験・Webテスト:0件
年末年始はさすがにイベントナッシング。
地味に「一般常識」を身につける(笑)。
90社近くプレエントリーしてたけど、
ズダダダッと60社くらいに減った。
まぁ、それでもまだ多いんだけど。


エントリーシート:1社提出
既に書いたものはいくつかあるけど、
セミナー時に持参というものなので、本当に出したのはこれだけ。
それにしてもWeb上で書いて、ポチっと送信するのは何かさみしい。


スペシャルイベント:
人生の大先輩であり、そして私が志望している業界に、
ある種、特別な立場から、長年関与し続けているトナカイさんに、
就職相談をしに行きました。どうもありがとうございました、そしてご馳走様でした。
普通では非常に得難い情報や視点、考え方をいただくことが出来て、本当に助かりました。
ますます頑張る!!


今までの戦績:ES提出3社、ES結果待ち1社、ES通過2社→筆記落ち1社、筆記通過1社、面接辞退1社、内定0社