2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜

研修は4月1日からだけど、 明日の午後には研修所に出頭することになっている。 ということで、今日が最後の日。 特にそわそわもなく。 悲壮感も無く。 学校にちょこっと長くいたので笑、 もう働いてもいいかなという気分。 とはいいつつ、 大学図書館の卒業…

ノンストップだった。

ご無沙汰しています。 仙台から帰ってきて以来。 デジカメのデータカードが今、手元にない。 仙台旅行=サークルの卒業旅行 まずは、幹事お疲れ様です。 仙台で働いている後輩が稽古に来た折に、 「仙台来たら、牛タン奢りますよ!」と言ったために、 即決し…

肥えました。

いつから書いてないんだろう。 整備場見学だ! 夜の整備場見学へ行ってきた。 先輩、お忙しい中、ありがとうございます。 これ、可愛いよね。可愛い。 可愛いって言ってるんだけど、 同意してくれる人と「意味がわからない」という人がいる笑 これ、おしり。…

これまでで一番、満喫した気がする。

始まりは他研究科の同期からの 「卒業式の衣装を買いたいから秋葉原へ行こう」という、 不可解なメールであった。 衣装?秋葉原? コスプレするの?と思ったけど、 京都大学じゃあるまいしね。 秋葉原には大きなAOKIがあって、 本郷からも遠くないので、 そ…

春ですね。そうですね。

社会人になるまで地味に1カ月を切っている。 特定の方向性も無く、好きな本や作品を気の趣くままに鑑賞するという、 きわめて優雅な生活をしている。 そいえば、これ面白かった。テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンタ…

ステルス

うぉおおおっしゃぁああああああ! 2回目にしてようやく、みきわめ貰えたーーーー!!! 今回は何もトチらなかった。 明日、卒業検定受けてくる! 明日で終わらせたい! 右折の前に深呼吸しよう笑 あと、縦列駐車も落ち着け、自分。 前期課程のクラスメイト…

そんなオチはいらない

院で某先生の授業をきっかけに意気投合した同期で、 これまで、お互いの誕生日にご飯を食べるなどしてたけど、 この度、湯西川温泉へと1泊2日の旅行へ行ってきた。 卒業?旅行。1人はもう1年。1人は就職、1人は博士課程進学とバラバラ。 湯西川温泉は、日光…