2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと休憩。

今週はほぼ電車で帰宅できた。終電セーフ。 お世話になった先輩の送別会があった。 泣くだろうと思ったけど、こらえた。 しかし、オフィシャルに言葉を述べる機会を与えられていたら泣いていただろうな。 その先輩が持っていた仕事の中で、 おそらくその先輩…

せいしゅんしてます。

先週は午前3時とか4時とかの日が2日くらいあった。 これはさすがに身体にきた。 あと、業務中に1時間ほど号泣する出来事もあった。 泣いたのは、何か嫌なことがあったりされたりした訳ではなく、 非常に限られた時間の中で、上司に迷惑をかけ散らしながら、 …

おひとりさまがお似合いで。

相変わらずです。大体午前1時〜3時帰宅。 今週は研修があった。 2日も勤務を空けるというのは現状、厳しい状態で、 研修修了後、色々なメールへの返信をしていたら、 先輩から「仕事なんかせずに早く久しぶりの同期と飲んで来い」というメールが来て、 ジー…

ぴょんぴょんしたい。

前回の日記の終わり方よくなかったですね。 まぁ、あの時は結構、精神的に一線越えそうになってたんだけど。 今週は取り戻しました。吹っ切れてきた。 生まれて初めて、生でホタル見た。 思ったより分かりやすく光るんですね。 生活は改めて言うまでもなく、…