ぴょんぴょんしたい。

前回の日記の終わり方よくなかったですね。
まぁ、あの時は結構、精神的に一線越えそうになってたんだけど。
今週は取り戻しました。吹っ切れてきた。
生まれて初めて、生でホタル見た。
思ったより分かりやすく光るんですね。


生活は改めて言うまでもなく、相変わらずですよ、ははは。
仕事減らねー。まだ、からだ、大丈夫。
こういう時に同期の力って大事だと思う。
金曜夜にとことん発散した。
皆様お付き合いくださいまして、有難うございました。
私の仕事は、常日頃、年次が遥かに上の人と関わることが多く、
というか、管理職じゃない人と仕事することって殆どなく。
しかも管理職って言っても、なりたてほやほやじゃなくて、
かなりベテランの人々。
いい人達が多いけど、やっぱり気を遣うので、
労働時間がかさむと気が滅入ってくるのよね・・・。


どこか遠くに行きたいな。あと。ディズニーランド行きたい。
非日常へ行きたい。はしゃぎたい。
土日は仕事のこと何にも考えないで過ごしたいのにな。


大きな仕事が1つ終わりました。
自分が担当した仕事で2つ目。
あとは営業と工場の人にバトンタッチ。
よろしくお願いします。


殿といっしょ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

パズルゲーム☆はいすくーる (第1巻) (白泉社文庫)

パズルゲーム☆はいすくーる (第1巻) (白泉社文庫)