また会いましょう、笑って会いましょう。

最近もだめ。まだまだだめ。
これからもだめ。部というか会社の一大イベントは終わったけど。
だけど、7月と8月がとてもだめ。
終電という概念をやすやすと破るようになりました。
金曜日は「これ、ここで気を強く持つのをやめた瞬間に倒れるんだろうなー」
というところまできた、貧血&炎天下&半日立ちっぱなし&寝不足。
でも、お酒飲むと途端に回復する不思議な体質。
週2回くらいしか飲んでない、最近。
身体を丈夫に産んでくれたお母さん、ありがとう。


先週は同期の結婚式がありました。
同期同士の結婚!結婚式中、ずっと不思議な気分だったけど、今でもまだ不思議な気分。
BGMはB'zだらけで羨ましかった笑 ケーキカットのときに「恋心」とかファンとして垂涎の選択。
結婚したいと思う結婚式だった。なんていうかベストカップルだと思う。
あと、がっかんの人と飲んだ。久しぶりに。みんな異動はげしいなー。
私結婚とか出来ないんじゃないかなってちょっと思い始めた。
いや今までも「結婚してくれる人とかいないですよあはは」とかずっと言ってたけど、
心の中では何とかなるでしょとか思ってた。
けど、最近じわじわと、「いやこれマジで出来る気がしない」とふつふつと思うようになってきたよ。
いいや、ワーカホリックから脱出できたらまたゆっくり考えよう。
何歳になってるか知らないけど。


とにもかくにもこの先、メリハリをつけて生きていかないと、
狂人日記』化していきそうだ、色川武大のほうの。