あいかわらずなぼくら

今週もだめですね、そうですね。
「5時間以上、睡眠時間を確保出来ていなければ相談してください」
というアナウンスが全体向けにとうとう出ました。
勤務記録を見れば、確保出来ていないのは一目瞭然ですが、
来週から何とかなる筈なので。
だって来週からは!!!!!


中学からの付き合いの友人が来月からニューヨークにご栄転とのことで、
お祝いした。
このコミュニティで飲むのも久しぶりすぎる。
ハイパー疲労蓄積状態の金曜日に開放感も手伝って、
飲みすぎてしまいました、結構。
もっと元気な時にまた会いたい笑
そして、彼女の在勤中にNY遊びに行けるような休みをとりたい!


つい出来心で予約してしまった・・・

初回限定ですけど何か。
かわいい子がかわいい服着てかわいく歌ったり踊ったりしてるのを
見てると癒されるって当たり前のことですよね。


そして、いつ出来るのか分からないけど、とりあえず購入。
ムーンライトバスケット