2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃっかり夏。

早く期末レポなどを終わらせて、修論の中間発表(研究室の合宿でやる)の準備をしたい、 今日この頃ですが、意外にレポの方は早く終わりそうで良い感じです。 あと、ちゃっかり、夏休みも楽しんでいます。 東京サマーランド。数年前、12月30日頃に行った時は…

今日は某雪国の同輩が東京に来たので、がっかんで飲みました。 本日は、まちるの氏がMVPだと思ったのですが、違いました。N澤氏でした。もう言葉がありません。ちなみに今、終電逃してタクシー拾って更に歩いてますが、もう疲れた。 一時間歩いた。

MからSへ。

サドとかマゾとかの、SとかMじゃないよ、念のため。 洋服のサイズのSMLだよ。 ゆるやかな減量計画を継続中ですが、 「履けないスカート四天王」のうち、2つが履けるようになり、 髪をばっさり切った視覚効果なのか、痩せた?と言われるようになり、 か…

これでお勤めおしまいです。

昨日は、ゼミで発表しました。 先生やドクターの先輩方にフルボッコにされて、再起不能にまでなるゼミです。 嘘です。全くのウソです。 優しく、温かく、ありがたい濃密なアドバイスをわんさかいただける、とてもいいゼミです。 夏の合宿内容を聞いたら、笑…

好きだから。

B’z The Best “ULTRA Pleasure”(2CD+DVD) [ B’z ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 4,320円一か月の後、ようやくパッケージを開けました。 このアルバムはB'z20周年記念なの…

「それは太陽のせいだ」

別にムルソー気取りではないですが、 太陽のせいだと思いたいことをやらかしてしまいました。 ちょっと自分が怖すぎた。 本日は猛暑。 発表に使いたい本が、何故か学校にはなく、地元の遠めの図書館にあることが判明。 自転車でふらふら行って、ふらふら帰る…

学生さんは夏休み。

まぁ、まだ、ゼミでの発表残してますけど。 あと、夏に2本、発表会あるけど。 うっかり、発表の立候補しちゃったけど、今までになくヤバい滝汗 その授業は学期の初めに、先生に履修の相談をした際、 「M1には難しいかもしれないけど、これもどう?」と勧…

そいえば、職探しとか。

インターンは1day中心に応募してます。 1週間くらいのも面接控えてますが、今、めんどいモードになっているので、 連絡来てる面接はとりあえず行くけど、 新規にはもうES出さないでしょう。 現在、富士ゼ●ックス出すか、猛烈に迷っている。 志望度は割と結…

カルマなんてないですよ、ひらひらひらー。

土日は共に、久々な人々に会いました。土曜日→ 「ら」の人と6人くらいで飲む。(学年で切りますた) 2人は社会人、4人が院生という珍しい比率。 不遇、不遇、男を見る目がない、幸せ、チャラ男、ロリコンという構成です。 何だかんだいって、皆、東京にや…

時系列めちゃんこですが。

きょん&すみきちと飲みました。 お店がウマーでした。 お話もウマーでした。 [rakuten:e-sakedot:10003270:detail] 八海山の蔵が作ってる、米焼酎。 八海山と同様、飲みやすい。どんな料理にも合うでしょう。 日本酒しゃぶしゃぶしました@カタヤ家withサー…

むしゃくしゃしてやった。

昨日の3限の私。 暑い。暑い。 てか暑いよね? 暑いし。 レジュメ見ようとすると、 髪の毛下がって邪魔だし。 あれ、髪ゴム忘れてる。 うわー、暑い。暑い。 暑いよ、暑い・・・・・・・・。 うぉーーーーーーーーー!!!!!!!!! 3限終了後、即、美…