これでお勤めおしまいです。

昨日は、ゼミで発表しました。
先生やドクターの先輩方にフルボッコにされて、再起不能にまでなるゼミです。
嘘です。全くのウソです。
優しく、温かく、ありがたい濃密なアドバイスをわんさかいただける、とてもいいゼミです。
夏の合宿内容を聞いたら、笑いながら「地獄の研究会だよ」って、返ってきたんですけど、
ボディランゲージを信じていいのか、言葉を信じるべきなのかwww


今期、まともに見続けてるのは絶対可憐チルドレンだけなのですが、
絶チルの作画がどんどん神になっていく気がする件。人物は普通なのだけど、背景がキレイ。
その前のおねがいマイメロディ(なんともう4期!しかも30分に復帰!)の作画が残念すぎるからなのか。
絶チルにはかなりはまってきていて、とりあえず、漫画が文庫というか愛蔵版になったら、集めようと思う。