MからSへ。

サドとかマゾとかの、SとかMじゃないよ、念のため。
洋服のサイズのSMLだよ。
ゆるやかな減量計画を継続中ですが、
「履けないスカート四天王」のうち、2つが履けるようになり、
髪をばっさり切った視覚効果なのか、痩せた?と言われるようになり、
かなり、調子づいている模様の私ですが、
ようやく、洋服のサイズがMからSに戻りました、万歳。
「着られるものがないから」と臨時で買ったジーパンが緩い!
まだ、Sのギリギリだけど汗
この数か月で心がけたこと。
・極力、間食しない。
・喉が渇いた時はカロリーのないものを飲む。
・食事の際は、キムチを必ず食べる(笑)。
・お酒はなるべく蒸留酒
・夕飯は早めに。少なく。
などなど。
とかなんとか、色々、細々と気をつけてみて、
今のところ、ストレスなく来てます。ふぅ。