2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

狼少年

相変わらずです。という言葉で始めるのも飽きましたが、 相変わらずです。 4時間は寝るようにしています。 狼少年のようですが、もうそろそろ、休めるはず。 先日、私の製造元の一つとも言えるコミュニティの、 集まりがありました。 私が所属していたときと…

健康的に暮らしています。

今週は精神的に良い週でした。 研修にたどり着くまでは相変わらずだったけど、 研修で久しぶりに同期に会えてよかった。 あと、同期がどんな仕事してるか ディープに知ることが出来て楽しかった。 月並みな表現ですが、活力が湧きました。 あと、大学の後輩…

咳は治った。

言わずもがな。 地獄のミサワみたいで恐縮ですが、だめです。 全然、寝られてないからいつもフラフラしている。 これでもだいぶ、上司や先輩方に助けてもらっている…。 そろそろ役に立つ人になりたい。 だけど、今度こそ普通の生活に戻れるはずなんだー。 来…

ばっさり。

髪の毛をばっさりとショートにした。 生活は相変わらずです。 加えて、咳の止まらない奇病になり、 体力的にハードモードでした。 周りの人もさすがにいつ倒れるかと怖かったと思います。 ゲホゲホ深刻な咳をしながら深夜まで仕事する輩がいたら。 午前5時ま…

区切りはついていない。

やっぱり相変わらずなのねん。 今週は本当にミスばっかりで、 精神的にも相当きた。 毎日3時間くらいしか寝られないと、 さすがに色々とくるものがある。 結構、壮絶だったな、自分の中では。 木曜日あたりは前に進む以外のことを考えたら、 吐きそうだった…