狼少年

相変わらずです。という言葉で始めるのも飽きましたが、
相変わらずです。
4時間は寝るようにしています。
狼少年のようですが、もうそろそろ、休めるはず。


先日、私の製造元の一つとも言えるコミュニティの、
集まりがありました。
私が所属していたときと違い、ソフィスティケイトされている気がする。
時代のせいだろうか。建物のせいだろうか。
私たちの代は汚いというか野生というか雑種というかなんというか。
1年ぶりに顔出したと思うけど、
後輩がバタバタ結婚してて驚愕した。


刻刻(2) (モーニング KC)

刻刻(2) (モーニング KC)

MASTER KEATON完全版 4―MASTERキートン (ビッグコミックススペシャル)

MASTER KEATON完全版 4―MASTERキートン (ビッグコミックススペシャル)

一ヶ月に一度の楽しみ。ようやくIRAまで来た。高津カリノさんのは、Web漫画とかも全部読んでるけど、
可愛さがツボる。