エンドロール

「相変わらずです」ではもう始めません。
普通の生活に戻ったーー!
とりあえず戻ったー!
半年近く続いた、
平日4時間寝れるか寝れないかみたいな生活がようやく終わった。
平日の負債を休日で返すような生活をしていたけど、
休日でも返しきれなかった累損があったようで、
最後、ちょっとむしばまれていた。
精神を病まなかったのは皆様のおかげです。
やりたかった勉強とかようやく出来る。
次の仕事はもっとうまくやりたいな。


そして、タイミングよく静岡の人がやってきたので、
(個人的には打ち上げの気分で)
金曜日の夜から日曜日まで遊び倒してやったぜ、へへへ。
半分以上、熟睡してた気もする。
遊び倒したというよりは食い倒れた気がする。
・オザミトーキョー
地の利で、本店でなく丸ビル店を選択。
ワイン選びの苦手な私にぴったりの、
各皿に合わせたワインプランが良かった。
けど、飲んだ銘柄のリストもらってくれば良かった。
フォアグラと牡蠣のムニエルに合わせて持ってきた、
赤の、飲み口さっぱりしたのは何だっただろうか。
赤苦手だけど、これは美味しかった。


・ダイアローグインザダーク
学生の頃から行こうと思いつつ、行っていなかったもの。
目を開けても閉じても全く同じ真っ黒という状態にアドレナリンが出た。
最初は一歩を踏み出すのも怖かったけど、
すぐに慣れて、すごく自由な気持ちになった。
ハイだったと思う。のびのびした気分になった。


・グレートバーガー
アボカド生ハムバーガー!
ファイヤーハウスもう一回行きたい。うー。


あと、ゴルフウェア見に行った。
なしてレディースってあんなにゴテゴテしてんの。
ラインストーンとかフリルとか。
ゴルフに限らず、元々、男性がメインの領域だったものの、
レディースのデザインって、好きじゃない。
メンズのデザインがそのままレディースサイズになったようなウェアが欲しい。
ポロシャツに膝丈のパンツにハイソックスー。
ユニクロ、ポロシャツ売ってないーーーーーー。


今週、一冊も買ってない。けど、静岡からもたらされたもの。

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

兵法が出てくるのが面白い。
罪と罰 1 (BUNCH COMICS)

罪と罰 1 (BUNCH COMICS)

表紙サギ笑 巨匠だからしょうがない!!