確かに詐欺。

今週も普通に暮らした週でした。
普通が一番。
社外の人との食事が多かった。
ところで、今、人生で一番、体重が重いのです。
普段は濃色のジャケットやカーディガンをごまかしているけど、
淡色のジャストサイズのトップスを着た日には・・・
鏡に映る姿はただのデブ!
フィットネスのスタジオプログラムに参加したときに、
鏡に映る自分の姿を見て唖然とした。
これは誰だろう。
ステップ踏んでても何かドシドシしてる感が否めない笑


何を隠そう、20歳の体重からプラス10kgに到達してしまったのだ。
身長を考えるとおそろしや。
仕事が忙しくなくなった途端。このザマ。
「○○は適度に忙しくしておかないと、酒を飲み過ぎるから駄目だ」との上司談、
的確です。


どんな動作をしても肉がついて回る感満載で、
肉襦袢着てる気分。
何とかします・・・ううう。