2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくぬくしたい。

早く暖かくならないかなーと地味に思っている。 雪の降る日に生まれたらしいけど、寒いのは嫌。 明日、合格発表だよ。 学校行く用事があるから、ついでに見に行くよ。 まだ、自分の番号が掲示板にない夢を見ます。 最近は、研究計画書と卒業に向けて、わらわ…

とかちつくちて。

注:日記のタイトルと本文の間には何の関連もありません(笑) ご了承ください。 何ていうか、頭からずっと離れない訳ですよ、このフレーズが。 ダメな子。自重します。 院試の筆記終わったーーーー。 試験監督が学科の先生方だった。 緊張感がない。 英語は…

明日。

明日は言わずもがな院試。 今日は、 4月からの住居をかけての面接に行ってきた。 どこに住むことになっても夢は膨らむ。 とりあえず、親も、私を家から追い出したがってる(笑)。 面接は思いがけず圧迫な感じだった。 ガクガク。 まぁ、後は野となれ山とな…

あと2日!!

院試まであと2日!! 別に盛り上がってないけど(笑) 半日だけ卒業の危機だったのだけど、 かなりデジタルディバイドな先生と連絡をつける目処が出来て、 回避できたっぽい。あせあせ。 受験の申し子みたいな経歴を経てきた気がするけど(てか私の周りもだ…

空想の未来ならいらない。

「最先端から加速する(空想の未来ならいらない。)」 というのが、B'zのデビュー当時のキャッチコピーだった訳ですが。 デビューアルバムのジャケットとともに見ると、 何か、感慨深いんですけど、 これ↓B’zアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TOMOKO ARAN出版…

色々終わった。

卒論は無事、朝一番に提出できました。 出してきて建物を出た瞬間に テレビくんときょんちゃんに出会い、 そのテンションの高さを不思議がられる。 っていうか、その二人も何故か中国語で興奮気味にまくしたててる(笑) 4月からの住居の応募もしてみました…

で、今日からは。

卒論は製本し終わりました。 書きすぎた要旨(笑)も削りました。 明日、朝一番に出しに行こうと思います。 ひゃっほー。 何ていうか、ここ1年間、肩にのっかってたこなきじじぃが、 いなくなった気分です(笑)。 先生ありがとうございます。 先輩方ありが…

野生のキョン、暴走。

何でも、「キョン」という名前の動物が鹿の一種として存在していて、 それが房総半島で野生化しているようですね。 なんかの見出しで『野生の「キョン」暴走』ってあるのを見て吹き出しました。 私には「きょん」っていうニックネームの友人が2人程、いるん…

なのにあなたは京都へゆくの

サークルの卒業旅行が京都ーーー!!! メーリスで回ってきた「”あの人”の了承もとれました」ってwww ホントの意味で由緒正しいあの人ですよね(笑)。 京都は大学2年生以来。まゆちゃんの家に泊まった以来。 京都って単語を聞いた瞬間に、流れる曲が「…

無酸素?有酸素?

若干、今更感はあるけど、 ビリーズブートキャンプが我が家に到着。 弟と折半。 ちなみに弟はもうこれ以上、しなくていいと思う。 卒論出したら、始めようと思う(笑) で、中に入ってた説明書に トレーニングのスケジュールが入ってたんだけど、 一日おきに…

あけおめ(激遅)

年始は結構、散々でした。 てか悲惨。 従姉に数年ぶりに会ったのは良かったんだけど、 山梨から風邪を持って帰ってしまった。 2日から毎日冬期講習なのに。 全部、朝一番のコマに入れたのは、 寝正月にしないため(笑) 2日はちゃんと初売り行ってきました…