あと2日!!

院試まであと2日!!
別に盛り上がってないけど(笑)
半日だけ卒業の危機だったのだけど、
かなりデジタルディバイドな先生と連絡をつける目処が出来て、
回避できたっぽい。あせあせ。


受験の申し子みたいな経歴を経てきた気がするけど(てか私の周りもだけど)
振り返れば、私、いつも入試前って劇的に不安だ。
全然、耐性ついてない。
中学受験のときも、何かイライラしてた気がする。
大学受験のときも、センター9割&2次A判定を抱えてたくせに、
ストレスで失調起こして病院通った気がする。
がっかんの入試の時は、落ちても何のペナルティもないから、そこだけは気楽に行った(笑)。
進振りかかった英?の前の時は、あんまり人間的じゃなかった。
で、院試だけど、今回でようやく耐性がついた気が(笑)。
いや、でも不安。やっぱり掲示板に番号を見るまでは何か不安。


今日も試験をひとつこなしてきました。
全持ち込み可の試験!!素晴らしい。
試験勉強時間15分、どこに何が書いてあるかを把握するだけ(笑)
あとレポ1、試験1で卒業。


ビリーズブートキャンプ(何日目か忘れた)

  • 1.2kg
  • 4%(←これ、誤差かな汗)