明日。

明日は言わずもがな院試。


今日は、
4月からの住居をかけての面接に行ってきた。
どこに住むことになっても夢は膨らむ。
とりあえず、親も、私を家から追い出したがってる(笑)。
面接は思いがけず圧迫な感じだった。
ガクガク。
まぁ、後は野となれ山となれってことで。
一人暮らしすることになったら、皆さん、智恵を授けてください。
特に害虫駆除に関して。
ゴ○○○というfour-letter word的な生物の駆除に関して。


とうとう院試だー。
しみじみ。
何が出てくるのか楽しみでもあり、
怖くもある。
フィフティフィフティ。
いや、怖い方がちょっと多いかもwww
あんまり出てほしくない分野がないとは言えない。
でも、これが終わると、即、楽しみが待ってるので頑張ろう!!
待ってろよ、たくさんの日本酒!!(笑)
(卒論の打ち上げ以降、お酒飲んでない=1週間飲んでない)


ここに書いてあった内容は目的を果たしたために消去されました。
コメントとともに。
この3行もそのうち削除します。