とかちつくちて。

注:日記のタイトルと本文の間には何の関連もありません(笑)
  ご了承ください。
  何ていうか、頭からずっと離れない訳ですよ、このフレーズが。
  ダメな子。自重します。


院試の筆記終わったーーーー。
試験監督が学科の先生方だった。
緊張感がない。
英語は1は勿論のこと、
2も、想像していたより簡単だったから、
ほっとした。
フランス語はひとつ、大きくも小さくもないようなミスをした。
専門は直前の昼休みで、
フェミニズム批評とポストコロニアリズムと読者論は何となく出たら嫌だ。」
と私は言ってたのだけど、
用語説明のとこで、「フェミニズム批評」と「読者受容論」がジャストミートに出て、
ちょっと笑えた。
あとは、「〜主義」が多かった。
結局、本質主義と読者受容論で書いた。
翻訳論出た。
文学テクストと時間の関係とかも出た。
先行研究と自分のコメントを織り交ぜつつ、とりあえず動揺せずに書けたので、
大丈夫だと思う。
落ちてたらへこむけど(笑)


その後は、女子会www
あきちゃんの家で鍋!!
ふぐとかまぐろとか入れたwww
あきちゃんの料理のうまさに、結婚したくなる。
みわみわの松前漬と日本酒のハーモニーにとろける。
YuNさん、シャンパンありがとうございます!!
朝まで語りつくしました、延々と。
メガネスーツ男子萌えの話とか。
卒業アルバムとか。
何とかなんとか。