ぬくぬくしたい。

早く暖かくならないかなーと地味に思っている。
雪の降る日に生まれたらしいけど、寒いのは嫌。
明日、合格発表だよ。
学校行く用事があるから、ついでに見に行くよ。
まだ、自分の番号が掲示板にない夢を見ます。
最近は、研究計画書と卒業に向けて、わらわら動いてます。
レポが2000字とかで、何か拍子ぬけ。
研究計画書は実感沸かない。
幸い、やりたいことは決まってるんだけど。
慢性的に、漠然とした不安が取り巻いている。
不安の構造解析はもう出来ていて(笑)、
明日、不安の30%が取り除かれ、
卒論の口頭試問が終わると20%取り除かれ、
院の最終合格が決まると20%取り除かれ、
卒業が確定すると最後の30%が取り除かれる仕組み。


そういえば、こういうの買った。↓

フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

髪の毛の部分があと0.5?くらい、頭部から浮いてると尚良し。
リボルテックだからカチカチ動くけど、
人体の可動域を越えては、あまり動かない。
関節の処理は、今回はプラグスーツだからいいけど、
今後どうするのだろう。
アスカ以降はアイマスのキャラで出すんだって。
アイマス知らないから、わからない。
ミサトさん出ないかな。
あと、トップをねらえの、たかやのりこ。


積ん読だった本を大量に消費しています。
岩波文庫の小さい字が辛くなってきた21歳、大丈夫か。


ビリーをやってて筋肉痛が出ないから、大丈夫だろうと、
久しぶりに合気道に復帰してみたら、
その翌日、信じられないほどの全身筋肉痛に陥りました・・・。
ちなみに正面打ち一教〜三教、入身、小手、四方。
腕の筋が特にまずい。
おそるべし、合気道
ビリーと違って、
やってる最中は全然しんどくないんだけどね。