2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメとムチか。

今週は試験があったこともあり、 普通の生活でした。普通。 一週おきに天国と地獄が・・・ ゴルフ場デビュー&コンペと1週間に2回もコース回ってきましたが、 135だったー。よかったー。 人様に迷惑かけない程度ー。 しかも、4ホールくらい、ボギーで回れた…

ギリギリかと。

普通に暮らせた幸せな日々は儚く、 今週はまた元に戻り、 月:午前2時、火:午前3時、水:午前4時半、木:午前3時、金:終電! と酷い有様。 さすがに水曜は実家に帰った。 金曜は1時間遅く出社した。 そろそろ勉強しなきゃいかんのだけどなー。 先週、デブ…

確かに詐欺。

今週も普通に暮らした週でした。 普通が一番。 社外の人との食事が多かった。 ところで、今、人生で一番、体重が重いのです。 普段は濃色のジャケットやカーディガンをごまかしているけど、 淡色のジャストサイズのトップスを着た日には・・・ 鏡に映る姿は…

エンドロール

「相変わらずです」ではもう始めません。 普通の生活に戻ったーー! とりあえず戻ったー! 半年近く続いた、 平日4時間寝れるか寝れないかみたいな生活がようやく終わった。 平日の負債を休日で返すような生活をしていたけど、 休日でも返しきれなかった累損…