アメとムチか。

今週は試験があったこともあり、
普通の生活でした。普通。
一週おきに天国と地獄が・・・
ゴルフ場デビュー&コンペと1週間に2回もコース回ってきましたが、
135だったー。よかったー。
人様に迷惑かけない程度ー。
しかも、4ホールくらい、ボギーで回れたホールがあって、
毎週、ゴルフスクール通った甲斐がありました。
苦手なアプローチとパターは練習重ねたから、
うまくいったけど、
問題はそもそもの飛距離だなー。
とりあえず120切ることを目標にしよう。


元々、ショートだった髪の毛を更に短くした。
昔の深津絵里くらいまで切ろうかと思ったけど、
れんほーさんに憧れたけど残念になっちゃった人みたくなりそうだったので、
スタイリング次第でIKKOさんになれるくらいの長さにした。
ここまで短いと首周り寒い。