2012-01-01から1年間の記事一覧

いーつまでもー絶えることなくー

前回の更新から3ヶ月。 今はまあまあな生活をしている。 21-22時くらいに退社してるくらい。 一度、行き着くところまで行って、 身体が終わりを迎えそうになった。 その週は修羅場中の修羅場になることが分かっていたので、 実家から会社に通うことにした。 …

勉強をしたい。

ゆっくり勉強したい。 今、これをじっくり勉強したい。 のでGW向けに購入。Principles of Corporate Finance作者: Richard A. Brealey出版社/メーカー: McGraw-Hill発売日: 2008/01メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (5…

3年目になりましたね。

相変わらずの生活をしています。 体力採用だったと思う日々。 これだけ丈夫な体に生んでくれた親に感謝したい。 病みそうなときもあったけれど、 持ち前の能天気さや酒乱ぶりでクリア。 元気でないけど、元気でやっている。 同期にだいぶ助けられてる気がす…

深夜の寝言。

朝起きて、「会社行きたくない」って、入社して初めて思った。という話をしたら、 「遅くね?」と言われる2年目の終わり。 会社辞めたいとかでは全くなく、あまりの業務負荷に音を上げそうになった。 裁量が増えたのはよいことで、入社してから今が一番楽し…

2ヶ月経ちましたが。

ご無沙汰していた。 いつの間にか26歳になっていた。 去年の誕生日くらいのときに投げかけた問い、 「1年後の2月27日、私の隣には誰がいますか。」 の答えは、予定調和的なものになりました。 来年、27歳になる自分にぶん投げる問いは多分、 「今、あなたは…

人の夢の終わり

あけました、おめでとうございます。 明日から仕事始めの人が多いのかと。 私も明日から始めます。 明日になるまでは始めない。 12月23日 同期と食事。おっしゃー。 12月24日〜26日 富良野deスキー 富良野良かった。毎年このタイミングで行きたい。 スキーリ…