2ヶ月経ちましたが。

ご無沙汰していた。
いつの間にか26歳になっていた。
去年の誕生日くらいのときに投げかけた問い、
「1年後の2月27日、私の隣には誰がいますか。」
の答えは、予定調和的なものになりました。
来年、27歳になる自分にぶん投げる問いは多分、
「今、あなたはどこで働いていますか」なんだろうけど、
今の時点で何となく答えが推定できるからつまんないなー笑
そう考えると、1年後の答えが予測できない質問を準備できない、
自分の環境は素敵じゃない。


1月はゆとりのある生活を送っていましたが、
1月末くらいから、どこかで体験したような生活に戻り始め、
健康を気にする毎日です。
自分の裁量で回していく(いける)部分が、
最近、露骨に増え、それをとても面白いと思いつつ、
自分の頭の悪さに1日5回以上、悪寒を感じる毎日です。
ペーパー試験だけに強かった人特有の頭の悪さが露呈している感じがする。