時をかけて賢い少女でいたい

−我がままだけど 訳はわかってる 賢い少女でいたい
−純粋だから 誰にも止められない そういう無茶な 大人になりたい

大黒摩季"BRAND-NEW DAY"という曲に出てくる女性像に、
高校生くらいからずっと憧れている青臭い私です。
今でも憧れている。


そんな私も明日で25歳になります。
四捨五入して30!!
賢い「少女」でいたいとか痛い。


去年の今頃、誕生日に触れてこんなこと書いてた。
去年の今頃は、ちょうど今の会社の配属志望を提出した日だったんだな。

そして、2010年2月27日の私は、
「1年後の2月27日には、私はどこにいて、どんな仕事をしているんだ」
という疑問に苛まされている笑

これに対する答えは、
「人生ひっくり返るから覚悟しろ」でしょうか。
仕事もプライベートもすべて予想外。
この24歳という年はたぶん、人生のターニングポイントになるんだろうな。
まさにBRAND-NEW DAY。


研修で東京に来た同期と久しぶりに飲むことが多かった。ここのところ。
皆の仕事の環境を聞いていると、別会社みたい。
仕事の進め方とか面白そうだった(別に、自分の仕事がおもろくないって訳ではないけど)。
あとは本当に空気というか人間関係というかそんなところなんだろうな。
色々左右するのって。
それにしてもウェスティンのランチビュッフェは本当に良かった。
前から行きたかったので嬉しい!そこでの女子会とっても楽しかった!
モチベーション上がった笑


今年の問いは「1年後の2月27日、私の隣には誰がいますか。」です。
えいや。