もうすぐ春ですね。

地震とは無関係に、健康管理というか生命維持というかそういうのが大変な日々でした、ハイ。
その割には痩せないのね。でも痩せ始めたら、いよいよやばいと思うのよね。
別れてから1ヶ月くらい経ったけど、特に何も支障が無いのは、業務が慌ただしいお陰かも知れない。
土日があるだけいいのか。でも最近は、1日は平日にとっ散らかした部屋掃除と体力回復のための休養、1日は終わらなかった仕事の片付けで消えている。
まぁ、それなりに息抜きはしてます。
何だろう。もう少し、英語が得意だといいんだろうな。
純粋に英語ネック。仕事の効率が悪い。
英文書くスピードが上がるといい。
しかしただでさえ日本語でも頭にインストール出来ていない法律の話を英語で説明するというのは自分にとっては無茶な話だ。
無茶だけど仕事だし、こういう壁乗り越えられたら、もっと楽しくなると思う。
てか、仕事自体は、今、とても楽しい。
数ヶ月前、仕事で上司とかが笑いあってても、前提知識が無いので、何が笑いのポイントなのかさっぱり分からなかった。
けど、今、弁護士から返ってきた契約書ドラフトに付け加えられた気の利いたコメントを見て、腹を抱えて笑ってる自分がいる。
どんどん変わっていくな、自分。


銃夢 新装版 1 (愛蔵版コミックス)

銃夢 新装版 1 (愛蔵版コミックス)

寄生獣買いに行ったのに、これを買って帰って来た。

シャーロッキアン!(1) (アクションコミックス)

シャーロッキアン!(1) (アクションコミックス)

忘れていたことを思い出させてくれる。

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

やっぱり面白い。溶接とかの話とか面白い。

Awesome Fellows! (ビームコミックス)

Awesome Fellows! (ビームコミックス)

知らない漫画家さんが結構いたけど、
他作読んでみたくなった。