2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

院の面接とか終わった。 文化庁メディア芸術祭は2回見に行った。 両方ともがっかんの人々と行ったけど、 一緒に行く人によって、 こうも見方が違うと面白い。 ・エンタメ部門でWiiが大賞なのは大納得。きょんちゃんと二人で、大熱闘。 ・アニメ部門でコイル…

で、何子?

久しぶりに書いて、こんな内容なのもアレですが、 ほら、「スイーツ(笑)」ってあるじゃないですか。 特にこの言説(?)に関して、書きたいことは何もないんですけど、 (昔からあった、ある種の女性叩きに、ようやく「名前」がついたんだな。くらいの感想…

何か憧れる。

600字書けばいいレポートを調子に乗って、2000字書いてしまった。 金曜3か4限のアレだよ、アレ(笑)。 小笠原諸島を調べていたら楽しくなってきてしまった。 いつか行きたい。 そうだね、修論書きあがって卒業までの間とかに行けるかな。 とりあえず、7日…

ひと安心。

発表は昨日だったけど、 とりあえず、一次受かりましたーーー。 私が受かったということで、勿論、 同学科で受験した人全員、受かりましたwww 一次でもう、定員+10人くらいまで絞り込まれてたから、 面接も大丈夫でしょう。 変なことしない限り(汗) …