2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルは特にない。

色々な会社のイベントや、合同説明会に参加して分かったこと、思ったこと。・私、メーカー希望だ。 ・私、金融・証券やっぱり向かない。 ・私、薄給と言われてもメーカー希望だ。ただ、福利厚生はちゃんと確認することにする。 ・テレビはやっぱり受けないと…

1年半の遠恋の、ある意味での成果。

1か月に1回のスパンくらいで、静岡に通いはじめて、1年半。 その成果をここにまとめるので、 何かに役立てていただけると幸いです(笑)。 9月30日、皆様の声により、修正・追加しました。ありがとうございます。 <基本的なルート(東京山手線内〜静岡駅…

早く寝たい。

帰ってきた。 すごかった。 寝てない。 コメントありがとうございます。 後で返します。 今からそのままバイト。

ながーの。

今、松本駅。 駅弁うまー。 とりめしの上に乗っかった野沢菜うまー。 ローカル線でもうちょっと。 2泊3日の研究室合宿です。 これが終わると一段落。

2/3終わる間に、就活もしてみたり、嬉しかったり、ラジバンダリ。

今週、何故か、研究室関連の発表が3回もあるという、 残念なスケジュールですが、何とか2/3が終わりました。 あと、1回は合宿じゃーーーーー。 やっぱり、研究上の不安は院の人と意見交換することでいくらか解消されるもんだ。 発表週間のさなかに、某ビッ…

もう日本。

香港行ってきた。 とりあえずのまとめ。ANAひどい。走り始めて、エンジントラブルに気づくとか怖すぎ。 2時間以上遅れで、空港に着いて、真っ先に行くのは、やっぱり許留山。 楊枝甘露ひさしぶり。 ホテル、良い。豪華ではないが、こぎれいなところ。交通の…

暑いよー暑いよー。

前、容疑者Xの献身のことを書いたけど、 原作と違って、映像版には内海というオリジナルキャラがいるから、 そこからストーリーが変わるという可能性もあるのね。 やっぱり、ポニョ→レンタルorTV放映待ち、容疑者X→映画館でファイナルアンサー。 香港ミーテ…