暑いよー暑いよー。

前、容疑者Xの献身のことを書いたけど、
原作と違って、映像版には内海というオリジナルキャラがいるから、
そこからストーリーが変わるという可能性もあるのね。
やっぱり、ポニョ→レンタルorTV放映待ち、容疑者X→映画館でファイナルアンサー。


香港ミーティングしてきた!
テンションもっとあがった!!
たまたま行った店に神亀があった!!料理は当たり外れが激しかった!
2軒目のとりわさがウマーだった!ホッピーに目覚めた!でも黒ホッピー限定!
はるか、中途半端な電話でごめんね!!


まだ暑い。図書館もヌルいけど、直射日光がないだけいい。
家の積ん読無くなった。


志田未来がかわいい。今更だけど、かわいい。天才的にかわいい。
演技もうまいし。15歳とは思えない。
あと何か、色っぽい(分かりやすい色気じゃなくて)。
かわいすぎて見ててドキドキする。
という危ない22の女です。