2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つかの間の。

修善寺に旅行してきました。 「テニスがしたい」という希望と、 「魚料理の美味しい温泉旅館。うるさい団体とか小さい子供がいない感じの高級旅館」という希望は、 両立しないというか、 検索のやり方が難しい(時間にペイしない)ということで、 うにゃうに…

肝臓ケア

この前の3連休は、 金曜日にK氏を取り囲んで飲み、 新宿のゴールデン街で午前様になり、 結構な勢いで酔いつぶれ、迷惑をかけ、 翌日の寮飲みに遅刻し、これまた迷惑をかけ、 川崎から弊社某拠点まで5時間かけて連れていっていただき、 (ちなみに普通に車で…

むだい。

まだまだ残暑厳しいですね。 今週も色々なことがありましたが、 こんなオープンな場所で書けるようなことはありません。 久しぶりにスーツを引っ張り出してお出かけするような業務がありました。 もーーーうーーー。 いや、私は勿論座ってるだけでなんですけ…

金曜日は20時には寝ました。

こんにちは。 避難訓練したり、ただごとでない緊張感の中でフレンチのフルコース食べたり、 飲んだり、ロッテの応援歌歌いながら野球観戦しながら飲んだり、飲んだり、 他人の代わりに怒られまくったりしました。 部内で若手勉強会をしましたが、その様子を…