つかの間の。

修善寺に旅行してきました。
「テニスがしたい」という希望と、
「魚料理の美味しい温泉旅館。うるさい団体とか小さい子供がいない感じの高級旅館」という希望は、
両立しないというか、
検索のやり方が難しい(時間にペイしない)ということで、
うにゃうにゃなりましたが、
最終的に「テニスがしたい」を優先して、
私の希望は次回に回ることに。
回るよね、きっと。
まぁ、温泉旅館は雪深い冬に似合うでしょう。


中間地点を取って、三島集合だったんだけど、
途中で「あと一駅乗って、沼津集合で」と集合場所変更。
当時、こだまに乗っていた私は何も考えず、そのまま一駅乗って、
新富士駅到着笑。
沼津止まらないですよね、はい、沼津止まらない。
いや、小田原に止まるんだから、沼津にも止まるんじゃないかと思ったんですよね。
都市の規模感とか位置関係あんまりよく分からないです。
一時間遅れで合流。


テニス2時間半ほどしたんですけど、
私、テニスをきちんと習ったことないんですよね、ははは。
相手も半年くらいの経験だし。
最後くらいには、ラリーみたいな感じになりました、たぶん。


免許とって以来、半年振りに運転した!
MTで取ったせいか、ATだとつい左足がブレーキペダルに。
助手席の人がガクガク震えていた。
駐車場停めるの時間かかった。


夕飯はイタリアンのフルコーーース。
ワインを頼んでみた。ワインよく分からないけど。
職場の人々がワインな人々だから、
ワインのこと分かると、ちょっとは楽しいんだろうけど、
どっから入っていけばいいのかいまいち分からない。
赤が苦手だし。


翌日は大量の子供たちがパターゴルフになだれこんだのを見て、
戦意喪失し、
とりあえずビリヤードしにいくことに。
途中、またちょこっと運転した。
前日よりはマシだった。
しかし、狭い駐車場にバックで駐車できず笑、
あえなく選手交代で駐車してもらいました、ごめんなさい。
ビリヤードは社会人になってから、たぶん、全然やってない。
うーん。その割にはレベルが落ちてない。
というか、もうこれ以上落ちない感じの低いレベル。
ビリヤードやったら貰った、UFOキャッチャー券でキティちゃん3つも取れたんだけど、
今気づいた、相方のカバンの中に忘れてきた。


東静岡のガンダムさんまで行ったんだけど、
あれ、会場専用の駐車場ないのね汗
ちょっと時間が無かったので今回はお預け。
静岡まで電車で行ったときに、
行こう。来年3月までだし。


ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

購入しました。
キャラクターが一新!
東京だとすれちがい通信あっという間だなー。