クールビズ終わったらしい

工場とか営業で働いている同期の話を耳に挟むたびに、
「私は何て、健康的な生活をしているんだ」とか有難く思ってたのですが、
先週はあれでした、あれ。
毎日午前様&早目出勤で1日4時間くらいしか寝られない感じでした。
ひとえに私の処理能力不足のせいです、ハイ。
それにしても1日15時間くらいぶっ通しで外国語の文書読んだり処理したりする生活を、
一週間続けたら何か別の人間になれるのではないかと思ってたのですが、
いつもと変わらない私です。
ま、でもそれをやった上で参加した打ち合わせは楽しかったな。
弊社と他社の利益がぶつかる場を見た。
切りかえしが速い。
でも、これくらいじゃないとあっという間に他社の利益に飲み込まれてしまうんだろうな。
鈍くさいって罪だ(自分への戒めという意味で)。


今日、髪切った。
持ってこられた雑誌はOggiGISELe
間違ってないぞ、今回は。
会社に来ていってる服はCanCamOggiの影響を受けた感じで、
なんていうか、毎日がコスプレみたいな気分です。
丸の内OLやるならとことんと思って、楽しんでいる。
プライベート用の服と、明らかにブランドが違う。
会社帰りに学生時代の友人と飲んだりすると、
服装に驚かれたりする。
学生時代の服はことごとく着ていけないので、冬服がピンチ。
冬服高いなー。


明日で5年目なんですね。
5年目。
ちなみにFAQですが、結婚の予定はまだありません。


ところで、只今、限りなく禁酒に近い節酒中です。