むだい。

まだまだ残暑厳しいですね。
今週も色々なことがありましたが、
こんなオープンな場所で書けるようなことはありません。
久しぶりにスーツを引っ張り出してお出かけするような業務がありました。
もーーーうーーー。
いや、私は勿論座ってるだけでなんですけど、
何て緊張する空間なんだ。
とりあえずお勉強になったし、美味しかったしといいことずくめだったんだけど、
もうヘタレだな自分、緊張しすぎ。


週末は、こんなところに行ってきました。
秋川渓谷

で、この滝を見るために汗だくでハイキング。

ハイキングって言うほどかわいいもんじゃなかったけど。
平地でのジョギングも普通に好きだけど、
山岳ランも面白いと思った。


そういえば、マレーシアの写真を一枚も貼っていなかった。

日の出くらい。