金曜日は20時には寝ました。

こんにちは。
避難訓練したり、ただごとでない緊張感の中でフレンチのフルコース食べたり、
飲んだり、ロッテの応援歌歌いながら野球観戦しながら飲んだり、飲んだり、
他人の代わりに怒られまくったりしました。
部内で若手勉強会をしましたが、その様子を面白そうにちらちら覗いていた重役の方が講師となって、
近いうちに、勉強会をすることになりそうです。
びしばし当てるとのことで、休日返上で予習しようと思いますorz
でも貴重な機会。
最近、週一くらいのペースで外部セミナーに出席させてもらっており、
他社の同じような部署の人と触れ合う機会が多く、
当社だからこその私の部署の業務範囲の広さを改めて知ります。
特に通商に関する業務が発生するっていうのは貴重なんだなーと。
通商の業務やってみたいな。小さな調査業務は時々やるけど。
そこからちょこっと垣間見るに、どうみても大変そうだけど。


数字に強くならなくてはと思う。
投資や取引規模の感覚というのを身につけたい。


魚料理がおいしくて、近所にテニスコートがある関東近辺の温泉宿を
探しています。