人の夢の終わり

あけました、おめでとうございます。
明日から仕事始めの人が多いのかと。
私も明日から始めます。
明日になるまでは始めない。


12月23日
同期と食事。おっしゃー。
12月24日〜26日
富良野deスキー
富良野良かった。毎年このタイミングで行きたい。
スキーリゾートについては、プリンスホテル鉄板。
さすが元祖。
12月27日〜28日
ぬるぬる仕事。納会直前まで打ち合わせとか全然ぬるぬるしてない。
第九。
12月29日〜30日
大掃除、諸々。途中で3DSを購入したため、はかどらず。
12月31日
午後からおもむろに帰省。
年越しは当然、「笑ってはいけない」。
文法化されたところから新たな笑いが生まれ始めている。
今年は、うめず先生&漫☆画太郎先生と、ジミーちゃんと、
ストライキを巡るリアクション芸と、松っちゃんの尿意くらいで、
笑いこけた。
しかし6時間は長過ぎる。
1月1日
豊洲ららぽーとへ行くのが定番化している。
夜からおもむろに静岡へ。
1月2日
静岡で食べたり飲んだり寝たり食べたり寝たり飲んだりする。
1月3日
名古屋で食べたり話したり飲んだり話したり食べたりするwith同期女子。
次は1泊くらいしたい。ていうか、研修以来だよ!名古屋!