まだ実家に帰ってない。

今年は激動の1年だった。
仕事もプライベートも、地震も。


仕事はあんな壮絶になるとは思わなかった。
一つ一つ躓き、すっ転びながら仕事こなした感じだったけど、
とりあえず、精神的にも肉体的にも生き残った根性だけは、
自分で自分を褒めよう。
周りの環境も良かった。


来年も、もう色々と目白おしで、
1年後とかどこで働いてるんだろう、私、本当に。


プライベートは、結局元に戻った。
来年は落ち着きたい。


寮の自室に日本酒だけでも10銘柄くらいあって、
そろそろ日本酒セラーでも買おうかと思いつつ、
ここは仮住まいなので、もう家具は増やしたくない。
とか言いながら漫画は、週に2〜3冊くらい買ってるよ。


テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

ラテン語話せる人反則www板野サーカス出たwww
ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ぐへへへへ。
これ、アクションゲームとかで、
高いところから落下するモーション見てると、
ジェットコースターで落下するときみたいに、
心臓がきゅっとなる。
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

とりあえず、安定の2本。