赤い悪魔

ThinkPadが届いた!!赤い子!
前のパソコンより数倍速い!
TrackPoint便利すぎる。
しかし、キーボードの大きさが、手と比べて大きい気がする。
もっと凝縮されていると使いやすいのだが。


仕事は相変わらずです。
今の勤務状態は異常であるということを忘れてはいけない。
この状況に慣れてはいけないと思う。
来月も引き続きいっぱいいっぱい。


髪の毛がだいぶ長くなって、
とうとう鎖骨を超え始めたのだけど、
ロングヘア久しぶりだから
どうすればいいかわからない。
ときどきアウトオブコントロールになる。

へうげもの 四服 (講談社文庫)

へうげもの 四服 (講談社文庫)

引き続き。

びっくり館の殺人 (講談社文庫)

びっくり館の殺人 (講談社文庫)

この作家の本を好きで好きでたまらなくなってから、
15年ほど経っていることに驚愕した。

隔絶している感が好き。

最後の喫煙者 自選ドタバタ傑作集1 (新潮文庫)

最後の喫煙者 自選ドタバタ傑作集1 (新潮文庫)

SF色強い。