夏の終わり。

さりげなくとんでもないことは、「さりげなく」の冠がとれて、
ただのとんでもないことになりましたが、癒えてきました。
先輩が呑んでくれた。
実家に帰ってみた。
だいぶ、普通の気持ちを取り戻してきた。


夏ももう終わりますね。
今年の夏は夏らしいことはしませんでしたが、
色々な意味で記憶に残りそうな夏でした。


今週も帰りが毎日午前2時超えでしたが、
激務生活も終わりが見えてきました。
本当にそこに終わりがあるのかは分からないけど。
9月も死なない程度にしんでみます。


へうげもの 三服 (講談社文庫)

へうげもの 三服 (講談社文庫)

文庫版が出たので、集めることにした。
これ読んでると、「仕事がんばろう」って気分になる笑

パズルゲーム☆はいすくーる (第2巻) (白泉社文庫)

パズルゲーム☆はいすくーる (第2巻) (白泉社文庫)

結局、この手の絵の女の子や男の子が好きなんだな。

Pen (ペン) 2011年 9/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2011年 9/1号 [雑誌]

乙女心(?)をくすぐる特集。
円谷プロ大研究!」って書いてあるから、
マイティジャックとかジャンボーグAとかも載ってるか!
と思ってわくわくしたら、ウルトラマンシリーズしか載ってなかった・・・。
ウルトラマン大研究!」じゃんー。しくしく。
カニック特集ある。