咳は治った。

言わずもがな。
地獄のミサワみたいで恐縮ですが、だめです。
全然、寝られてないからいつもフラフラしている。
これでもだいぶ、上司や先輩方に助けてもらっている…。
そろそろ役に立つ人になりたい。
だけど、今度こそ普通の生活に戻れるはずなんだー。
来週は無理だろうけど、再来週くらいから。
いや、11月になる前には。


今週は仕事で嬉しいことがあったー。
例の、上に迷惑かけ散らしながら、
睡眠不足の中フラフラ、
取組んでた仕事が成功裏に終わった。
あっけなかったけど、これでいいんだ。
予定通りスマートにキメた。


RECORD(アース・スターコミックス)

RECORD(アース・スターコミックス)

正直言うと、藤原カムイの漫画は苦手なのだけど、
これはしっくりきた。
モチーフは古典。からくりは新しい。


じょしらく(2) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

じょしらく(2) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

はまってしまった。前回、絶望先生のテンポって書いたけど、
やっぱり、かってに改蔵かと。