健康的に暮らしています。

今週は精神的に良い週でした。
研修にたどり着くまでは相変わらずだったけど、
研修で久しぶりに同期に会えてよかった。
あと、同期がどんな仕事してるか
ディープに知ることが出来て楽しかった。
月並みな表現ですが、活力が湧きました。


あと、大学の後輩とお茶した。
色々と笑い飛ばして、更にすっきりした。
下町飲みやるぞー。


モテキ見てきた。
サブカル好きが食いつくアイコンが、
劇中あちらこちらに転がっている。
本棚とか良く見てみると面白い。
しかし、TENGAにつまづいて転ぶシーンで爆笑したり、
ロフトプラスワンの映像に杉作J太郎さんがいるのを見て、
身を乗り出すあたり、
私はサブカルじゃなくて、何か別のものをかじっているのかもしれない。
森山未来は、やっぱり本当にダンスが上手い。
あと、メガネ姿がイケメンすぎる。
ネタバレにならない程度に書くと、
るみ子を見てると、ちょっと自分を見ているようで(外見を除く)、
何か、きゅんとくる。
あと、みゆきが雷雨の日に泣きながら言う、最後の台詞!
あれはもう。あれは。
あれは私のポリシーと全く同じでなので、
あのタイミングで出てきて、胸に来た。


刻刻(1) (モーニング KC)

刻刻(1) (モーニング KC)

面白い。2年前から発売されているのに、どうして気づかなかったのか。
じょしらく(3) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

じょしらく(3) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

最新刊まで追いついた。
聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

カンダタ可愛い。なんであんな姿なんだろう笑
新装版 スマグラー (アフタヌーンKC)

新装版 スマグラー (アフタヌーンKC)

絵的に人物の区別がつかないので、フルに楽しめなかった。
1000ピース ジグソーパズル 4D CITY SCAPE TIME PUZZLE 香港

1000ピース ジグソーパズル 4D CITY SCAPE TIME PUZZLE 香港

これーー!店頭で見たときに、衝動買いしそうになったけど、
完成すると結構場所を取る…。
場所をとってまで展示するクオリティかと言われると、
そうでもないんだよね。その分安い。
かといって、パズルとして遊ぶものと割り切ると、
今度は7000円が高く感じる。
トミカ ロングタイプトミカ No133 コベルコ オールテレーンクレーン KMG5220

トミカ ロングタイプトミカ No133 コベルコ オールテレーンクレーン KMG5220

トミカ №073 コベルコ ラフテレーンクレーン パンサーX 250 (箱)

トミカ №073 コベルコ ラフテレーンクレーン パンサーX 250 (箱)

オールテレーンより、ラフテレーンの方が好き。
というかトミカで、クローラクレーンが出ないだろうか、コベルコで。


最近の悩みは、そろそろ仕事の忙しさが普通になりそうなので、
Wii(実家に既に1台有)か、PSPか、XBOXか、PS3か、
どれか買おうと思っているんだけど、全く選べないことです。