ばっさり。

髪の毛をばっさりとショートにした。


生活は相変わらずです。
加えて、咳の止まらない奇病になり、
体力的にハードモードでした。
周りの人もさすがにいつ倒れるかと怖かったと思います。
ゲホゲホ深刻な咳をしながら深夜まで仕事する輩がいたら。
午前5時まで会社いたら、もう帰りたくないんだけど、
翌日、役員説明だからジャケット取りに帰らなきゃいけない、
悲しきサラリーマン。
ただでさえ、アレな勤務状況なのに、
さらに研修準備とかもう無理ゲー。
早く、普通の生活に戻りたい・・・と言い続けてもう半年か。


ところで、昭和60年&61年生まれの代からとうとうおめでたい一抜けが出たけれど、
次に抜けるのは誰でしょか(遠い目)
結婚したくなるようないい結婚式でした。
ちょっと会わないうちにこんなイケメンな中身になっていたとは。
ちょっと会わないうちにこんなに貫禄ある見た目になっていたとは。

じょしらく(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

じょしらく(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

絶望先生のテンポが頭から離れない。
ブラックマジック―士郎正宗初期作品集

ブラックマジック―士郎正宗初期作品集

ゆっくり読まないと消化できない。
原作さん (アクションコミックス(コミックハイ!))

原作さん (アクションコミックス(コミックハイ!))

味のある絵を描くのね。このノリで育児日記書いてほしい!