区切りはついていない。

やっぱり相変わらずなのねん。
今週は本当にミスばっかりで、
精神的にも相当きた。
毎日3時間くらいしか寝られないと、
さすがに色々とくるものがある。
結構、壮絶だったな、自分の中では。
木曜日あたりは前に進む以外のことを考えたら、
吐きそうだったし泣きそうだった。
入社以来最も過酷な一週間だったと思う。
自分に足りないものがとてもよく分かった。


金曜夜はそんなガタガタの状態の中、
お酒を飲んだところ、たちどころに元気を取り戻した。
土曜も飲んだなぁ。
日曜日は服買った。
マッキントッシュのコートを見に行った筈なのに、
結果、フィロソフィーの方のニットとスカートを買ってきてしまった。
試着して、一目で惚れた。


出戻りました。
髪を切るかな。


[rakuten:amiami:10287524:detail]
可愛いなぁ。積みプラ増えた。それにしても可愛い。

あまりパロディ漫画買わないけど、
トニーたけざき氏のは買ってしまうんだな。
ツボ。

MASTERキートン 3 完全版 (ビッグコミックススペシャル)

MASTERキートン 3 完全版 (ビッグコミックススペシャル)

次巻出るの、今月末か…