マルマルモリモリ動くよ。

まだ相変わらずです。
午前3時に退社して、
ちゃんと定時に出社したらメール20通来てるってどういうことなの。
もう麻痺している。
今週は責任というかプレッシャー重過ぎて特に疲れた。
体は大切に!
そろそろ激務生活も終わりが見えてきたかな。
とか何度も書いてる気がするけど終わらない。


激務と思われる生活が始まってから半年。
週末のゴルフスクール以外、まともな運動をまったくしなかったため、
ちょっと走っただけで息切れ、階段登るとプルプルするという有様。
入院生活を終えた人のような感じだ。
リハビリを兼ねて、フィットネスクラブに入会しました。
意外に安い。
入会時の測定ということで、体組成を分析してもらったんですけど…
筋肉が無くなっている!
ウェイトも、以前やってた時の重量がぜんぜんだめ。
体重と筋肉量が標準値より少なく、
脂肪量が標準値より多い、これすなわち肥満なり。
筋肉量を戻しつつ、脂肪を減らしていくように頑張ろう。


スマーフ見てきたよ!!想像以上に良かった。
スマーフスマーフの世界の中だけでストーリーを進めてほしいと思ってたから、
最初、NYにワープしたときには「ゲッ」と思ったんだけど、
受け入れ先の夫婦がスマーフな人たちで、
私の中の「スマーフ」イメージが壊されることもなく、
涙あり笑いありで楽しい作品でした。
ああ、見に行ってよかったなぁ。


WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)

癒される。ぽぷらちゃんみたいな子が職場にほしいです。ブレードランナー